カラオケ・・・

 今日はですね・・・
 朝早く旦那が単身で自分の実家に帰ったので
 娘と2人、時間を気にせず思いっきりフリータイムギリギリまで
 カラオケして来ました♪
 今日は何となくV6よりも関ジャニ∞の曲の方を
 たっくさん歌いましたね〜。
 

 でも・・・
 歌い比べてみると、V6の曲って難しいって事がわかりました。
 しかも、振りもね、メチャクチャ難しいし・・・。
 やっぱりさ、ヒット曲を狙うんだったら、誰もが口ずさめる様な
 そんなフレーズがないとダメだよね。
 すっごく良い曲が多いのに、残念だよな〜とつくづく思いました。


 さて・・・
 世の中はお盆休みなんですよね〜。
 私は・・・Vコンに合わせて9月の末に取ろうと思っているので
 (チケット取れると信じて(^^ゞ)
 今週は火曜日のみ、プレゾンの千秋楽に行くのでお休みですが、
 後は普通に金曜日までお仕事。
 部署内もお休みの人が多いし、会社内でもお休みの人が多いし、
 取引先の会社もお休みでしょうから、きっと静かに過ごせるハズ。
 う〜ん・・・幸せだ〜(*'‐'*)