いつもありがとうございます。

 ★SHIZUさん(4回)、mikiさん(2回)、akeさん、ユミコちゃん★


 ★SHIZUさんへ★
 ?なかなか落ち着けなかったですね〜。あまりに意外な出来事で・・・(^^ゞ
  健ちゃんもね〜来てたなんて・・・更にビックリw(°o°)w
 ?江原さんの番組は本当に良かったですよね。
  色々と改めて考えさせられる事も多かったです。
  はい!魂みがきしましょう♪
 ?いや〜マジで毎日暑くて死にそうです。
  最高気温記録の熊谷に近いので、きっと40度近くあるハズ・・・。
  それに、蒸し暑いので最悪です。バテない様に気をつけねば・・・。
  VVV6の時の衣装はとっても可愛かったですよね。
  健ちゃんってピンクがとっても良く似合うな〜って思います。
 ?6日振りのお仕事・・・結構辛くないですか?
  あ・・・でも、そこそこ暇なのかな?確かにネットから離れてると
  色々と知らない事もあったりして、チェックしまくりですよね。
  ガコイコ・・・可愛かったですよ♪
  来週のと一緒にダビングして送りますからね。待ってて下さいね。


 ☆mikiさんへ☆
 ?そうなんですよね〜。イベントがないと昔の映像にハマりますよね。
  コンサート楽しみですよね〜。
  江原さんの本・・・凄く沢山出てますので是非読んでみて下さい。
 ?ジャニショもたまに行くと写真が増えていたりして、
  お金が飛んで行きますよね(^^ゞ
  アクチュールは良い感じだったんですが、値段が高かったので
  買わなかったです。


 ★akeさんへ★
  ガコイコ・・・楽しかったですよね〜。
  あ〜やって、みんなでワイワイやってるのを見ているだけで
  こちらも嬉しくなりますよね。
  来週も楽しみです♪
  花火大会ですか・・・私はもう随分行ってないなぁ〜。
  メール・・・お返事しました。大変失礼しました<(_ _)>


 ☆ユミコちゃんへ☆
  そうでしたか〜。長野くんが出ていたのはいつのだったか
  サッパリ覚えてなくて(^^ゞ
  それなのに、つーゆーに選ばれるなんて凄いですよね♪
  CM楽しみです。