良かった〜(^O^)

 今日は・・・
 コンサートチケットの当落確認の日でしたね〜。
 繋がらないかな?と心配したわりには、何度か電話したら
 あっさりと繋がってまずそれにビックリw(°o°)w

 
 で・・・
 確認したら、これまた、ほぼ希望通りのチケットが取れて
 2度ビックリw(°o°)w
 ★9月28日 ★9月29日(夜希望が昼) ★9月30日
 ・・・と言う事で、代々木に3日間通います♪
 うふふ(*'‐'*) 有休届けが無駄にならなくて良かった。


 後は・・・
 11月の追加コンのチケットを探さねば・・・。
 これまた激戦だよね〜。
 でもさ、コンサートが始まって1ヶ月も経つと
 内容が変わってたりするから、見たいのよねぇ〜。
 ま、取り敢えず、今日は9月のチケットが取れた事を
 素直に喜ぼう〜っと(o⌒∇⌒o)


 それにしても・・・
 今、確認出来ているお友達は、全てチケット取れてるのよね。
 希望通りじゃなくても、11月に回されたりとか・・・。
 これってどうなの?
 すっごい激戦って思ってたのに・・・違ったの?
 だってね、オークションにも全く出てないんだよね。
 普通だったら、今頃、一杯出てるのに・・・。
 何でだろう???