熱中症にはお気をつけ下さいませ。

 やっと・・・
 ガコイコを見たのですけれど、もう、みんな子供みたいで
 可愛くて可愛くて死にそうになりましたよ。
 やっぱり、6人で一緒のロケって嬉しいですよね。
 みんな無防備になってるのがわかるもの。
 准くんなんて、1人でお仕事してる時の雰囲気なんて
 全くもってどっか行っちゃってるし・・・。
 健ちゃんも楽しくて楽しくて仕方ないって感じだし。
 剛くんは相変わらずマイペースだけど、でも、それでも
 静かに喜んでる感じ♪
 いのっちは、いつもと同じ?いやいつも以上に張り切ってて
 ムードメーカーなんだな〜って。
 そして、何と言っても坂長のあうんの呼吸って言うかね。
 随所に出てましたよね。
 おにぎりだってさ、落としてしまった坂本くんに
 分けてあげるのはやっぱり長野くんなんですね〜(^O^)
 

 そうそう・・・
 ずっと楽しい〜〜可愛い〜〜って見てたんだけど、
 1つだけ不満が・・・。
 今回は夜の宿泊場所での様子はないの?
 ドリフのコントみたいのとか、また、見たいのになぁ〜。
 すぐ次の日になっちゃってたでしょう?
 来週もないのかな〜?
 ってか、前回の6人旅の時にも思ったんだけれど、
 膨大なフィルムの中から編集してる訳ですよね?
 それってさ、ガコイコの10周年記念とかで、
 昔の映像とかも含めてDVDを出してくれないですかね?
 

 少年オカダ・・・とかも、
 リアルタイムで見てたんだけど、別にファンじゃなかったんで
 適当にご飯作りながら・・・とかしか見てなくて・・・。
 この番組の中での彼らの成長振りも見たいのよね〜。
 せめて・・・6人旅のだけでも良いからさ、
 テレビで放送されなかった秘蔵VTR!とかってして、
 売ってくれないかしらん。