長野くんって・・・

 結構、美形なのね・・・
 なぁ〜んて、今更ながらで長野くんファンには申し訳ありませんが、
 スタジオパークを見て、改めて思いました。
 しかし・・・
 あんなに「食べる」事についてばかり語ってて良いんでしょうか?
 司会の方に、その先、何処を目指してるんですか?な〜んて
 聞かれてましたけど・・・私も、是非聞きたい(*'‐'*)
 もうちょっとV6の話も出るかな〜なんて期待してたんですけど
 全くと言って良いほど、出ませんでしたね。


 ドラマは・・・
 まだ、見てないんですけれど、良さそうな感じですよね。
 ちょっとだけ、長野くんの演技が不安なんですけど・・・。
 明日はのんびりと1人でお休みを過ごす事になりそうなので
 見てみようかな〜って思ってます。