結果発表・・・

 実は・・・
 今日はですね、9日に受けた惣菜管理士試験の結果が
 ネットで発表される日でした。


 午後1時に発表だったんですけど、受験番号なんてすっかり忘れてて
 会社ではチェック出来ず・・・。(ま、人事に聞けば教えてくれるんですが
 合格しているハズもないので、あえて聞かないで帰って来ました)
 で・・・家に帰って来たら、お腹空いちゃって、まずはご飯。
 そしたらす〜〜〜っかり忘れちゃってて(^^ゞ
 今、確認しました。

 
 そしたら・・・
 何と・・・合格しちゃってましたよw(°o°)w
 いや〜しばし信じられなかったので、娘にも再確認してもらいましたが
 やっぱり、間違いではなく、合格した模様。
 もうね〜全然自信もなかったし、出来た!って思う科目と
 そうでない科目があったので、まさか・・・って感じ。
 6科目のうち、半分受かっていれば良いなと思っていたので
 本当にビックリ。
 うふふ(*'‐'*)
 何が嬉しいって、合格したのも嬉しいけど、受験料が返って来るのが
 何よりも嬉しい♪