良いなぁ〜(*'‐'*)

 何だかね〜
 剛くんにしても准くんにしても、普段はちょっとニヒルって言うか
 大人っぽい雰囲気なのに、何でこうやってトニ兄さんと一緒だと
 思いっきり、お兄ちゃぁ〜ん!ってなるんでしょうね。
 もう、普段とのギャップが可愛いったらありゃしない。
 そう言う素に近い表情が見られるのもガコイコの特徴ですよね。
 こう言う風に素人の学生さん達と絡む番組だからこそ、
 メンバーも飾らない様子で・・・。楽しかったなぁ〜。
 でんじろう先生みたいな先生だったら私も理科、好きになったかも。
 中学の時の第二化学だっけ?の先生なんて、まさしく、
 北京原人そっくりな風貌でさ。髪も長くて・・・。
 いや〜、ヘンな事思い出しちゃったよ(^^ゞ