遅くなりました

 いつも本当にありがとうございます♪

 ☆mikiさん、akeさん(2回)、ゆうこちゃん、カナさん、ゆうなさん、shizuさん(3回)☆


 ☆mikiさんへ☆
  最近はお忙しいのでしょうか?番組も本当に色々ありますからね〜。
  ちょっと忘れたりすると、寂しいですよね。
  コンサート・・・本当に行けるのだろうか・・・と不安です。
  お互いに行けると良いですね。ちなみにmikiさんは何処を申し込んだんですか?
  バトン・・・どうぞどうぞ。ちょっと長いですけどやってみて下さい。


 ★akeさんへ(2回)★
  ①Vコン・・・決まったのは良いけれど、公演数が少な過ぎでビックリです。
  ファンクラブに入ってなくても一般発売があると思いますよ。
  ま・・・なかなか電話が繋がらないですけどね〜(T_T)
  ②一時期、何だか大人っぽくなったな〜って思っていたんですけれど、
  最近はまたまた可愛いですよね♪今度はどんな風に変身するのか楽しみです。
  こちらこそ、お気遣い頂いてありがとうございました。


 ☆ゆうこちゃんへ☆
  いや〜逢えるのは楽しみなんだけど、チケット取れるんだろうか(^^ゞ
  だってさ〜代々木ってメチャクチャ倍率高そうだよね。
  う〜ん・・・でも、もう手帳に予定を書き入れて、有休も取ってしまって
  後は言霊の力を信じるしかないなぁ〜(^^ゞ
  それにしても11公演って少ないですよね。カミコンとかトニコンでも
  やってくれればまだ良いけど・・・。寂しいですよね〜。


 ★カナさんへ★
  ホント・・・横アリなんて久しぶりなんだろうな〜なんて思ったし、
  オーラスって言う物を経験したかったので、チャンス!って
  テンション上がったのになぁ〜。
  ま、でも、消えてしまったって言うか、最初から違ったんでしょうから
  そりゃ、仕方ないですよね。
  お互い、チケットが取れたら良いですね〜。


 ☆ゆうなさんへ☆
  この間は遠い所までありがとうございました。
  すっごい楽しかったですね〜。是非、またゆ〜〜〜っくりお喋りしましょう。
  コンサート・・・チケット取れると良いのですけれど・・・。
  今日、しっかりと振込みして来ましたよ。「絶対当たるぞ!」って
  何度も振込用紙に向かって言っておきました(^^ゞ 言霊、言霊(*'‐'*)
  写真・・・今回の健ちゃんはどれも素敵ですよ。
  写真映り悪いのがないもん。絶対に大人買い!!!是非見てみて下さいな。


 ★shizuさんへ(3回)★
  ①地震って予防とか出来ないですからね。本当に怖いと思います。
  写真・・・喜んで頂けて良かったです。地方に住んでいらっしゃる方は
  なかなかジャニショなんかにも行けないですもんね。
  コンサートは・・・代々木を申し込みました。主婦としては
  あまり交通費にお金をかけられませんし・・・。当たると良いなぁ〜(*'‐'*)
  ②オフ会・・・楽しかったですよ。shizuさんも近かったら、
  是非、お誘いしたのに・・・。いつかお逢い出来ると良いですね♪
  ③あちらのブログ・・・読んで頂いたのですね。
  私にとっては内くんも大事な人なので、今回は本当に嬉しかったです。
  年甲斐も無く、おいおい泣いちゃいましたから(T_T)
  これからが大変だと思うけれど、頑張って欲しいなと思ってます。