写真〜♪

 うふふ(*'‐'*)
 今日はですね、本当は別の目的でジャニショに行ったんですけれど
 やっぱり、健ちゃんの写真もチェックしないとね♪
 入った時、V6の写真の前はガラガラで見やすかったけど
 ちと寂しかった(T_T)
 ま、そんな事は置いといて・・・。
 健ちゃんの写真・・・とってもキュートでしたよ。
 うん。今回のはとっても写真映りがよろしくていらっしゃいました。
 はい、もちろん、大人買いですぅ〜(^▽^)
 特にお気に入りなのは、オリコンの時の剛健が
 ピッタリくっついてるヤツ。2人共、良い笑顔ですよ。
 早速、家に帰ってデジカメで撮影して、会社のアドレスにメール。
 うふふふふ・・・明日からこの写真を待ち受けに。楽しみ〜♪