最近・・・

 またちょっとずつ本を読む様になりました。
 昔はね、本を読まないと眠れなくて、1日単行本1冊読破してました。
 お陰で、家中本だらけ・・・になっちゃったりして(^^ゞ

 
 ついこの前、読んだのがコレ↓


               

鈍感力

鈍感力



 何かね〜目からウロコって言うか・・・。
 今まで、こんなんじゃダメぢゃん・・・って思ってた事を
 物凄い勢いで肯定されちゃって・・・。
 安心したって言うか、なるほどな〜って。
 鈍感力って・・・生きる力なのかも知れないな〜って思いました。


 んで・・・
 今、読んでるのがコレ↓

 
             
            


 まだ、途中までしか読んでないけれど・・・
 これもね、読んでいて元気をもらえる本だなぁ〜。
 なるほど・・・って思う事も一杯書いてあって・・・。
 スピリチュアル・・・って、難しそうって思っていたけれど
 日常の小さな事もちょっと違った方向から見てみると、
 う〜ん、なるほど・・・って思う事もあって・・・。
 魂を磨く・・・精進したいと思いました。