いつもありがとうございます♪

 ☆ミハルさん、shizuさん(2回)、カナさん、ゆうこちゃん☆

 ☆ミハルさんへ☆
  ありがとうございます。もうね〜試験勉強なんて何年ぶりかって感じでしたから
  結構大変でした。記憶力の低下を実感しましたよ(T_T)
  惣菜管理士って、まだまだメジャーではありませんが、うちの会社では
  資格を取る事を推奨してるので・・・一応、お付き合いで受けて見ましたf(^_^;
  私もハニビ・・・心の中で歌いながら頑張りましたよ。
  良い意味でリラックス出来たかなと思ってます。

 
 ★shizuさんへ★
  ①ゆっくり・・・って言うか、充実した1日でした。良く歩きましたよ〜。
   レシートは・・・健ちゃんの写真はもちろん全部買いましたけれど、
   新しいのだけなので、そんなにミヤケケンの文字の羅列・・・って事でもなく
   ちょっと寂しかったりしました・・・でも、金額は・・・言えません。
   シャンソンですか?へぇ〜〜〜っ!?私も美輪さんの歌は一度生で聴きたいなと
   思ってるんですよ。やっぱり、迫力ありました?
  ②やっとお知らせが来ましたよね。いや〜長かった・・・。
   名古屋は平日ですよね〜。私も行こうかなって思ったんですけれど、
   ちょっとな〜って二の足踏んでます。行くなら有休取って、2日行きたいですが。
   どうしようかな〜って感じです。


 ☆カナさんへ☆
  本当に今回の健ちゃんの写真は良いのが多かったです。
  それに剛健の写真はね〜、もうファンにとってはたまりませんよね。
  しっかり会社のパソコンの壁紙にしちゃいました(^O^)
  コンサートの日程も決まって、励みが出来ましたよね。
  今年前半は静か〜な感じだったので、やっと・・・って嬉しいです。
  お互い、希望のチケット取れると良いですね。


 ★ゆうこちゃんへ★
  ホントホント!コンサートの日程が決まっただけでこんなに気持ちが
  盛り上がるなんて・・・。ファンってやすいよね〜f(^_^;
  横アリでのVコンって見た事がないのですっごい楽しみです。
  でも、代々木も横アリも激戦でしょうね〜(T_T)
  また絶対に逢いましょう♪ゆうこちゃんのお話も聞きたいしね。
  楽しみにしてますよ〜(^O^)