今日も凄かったですね・・・

 会社に着いて・・・
 仕事をし始めて、少ししたら、ブワーっと雨が・・・。
 ピカッと光ったと思ったら、物凄い雨が・・・。
 このまま降り続いたらどうなっちゃうんだろう・・・って思う位の
 物凄い雨でした。自然って怖いですよね〜。


 そんなこんなで・・・
 気圧の関係もあって、腰痛が悪化・・・。
 土曜日の店舗応援に行く前から、右足のふくらはぎが夜中につってて
 こりゃマズイな〜って思いつつ、店舗応援だったので、
 まさしく疲労困憊。
 土曜日はマッサージに行って、日曜日は娘にマッサージしてもらったけど
 どうにも痛くて耐えられず、今日は接骨医院へ・・・。
 電気かけてもらって、マッサージしてもらったけど、
 右側がず〜んと重たいまま・・・。ふぅ。歳は取りたくないもんですわ(^^ゞ