地元か〜。

 今日は関ジャニ∞が地元でコンサート。
 会場は車で20分位の小さな小さな会館・・・。1000人位しか
 入れないんじゃないかな?
 娘は張り切って朝から出かけると言うので送って行ってあげました。
 私もね、ツアートラックとか見て、コンサート気分を味わって来ました(*'‐'*)
 

 んで・・・
 買い物をして帰って来て、毎日の晩御飯の下ごしらえをかなりやりました。
 ・・・ってか、下ごしらえって言うよりも調理済みにしてから
 全て冷凍。
 豚肉の生姜焼き、牛のにんにく焼き、豆腐ハンバーグ、蒸し撮りなどなど。
 そして、細竹とぜんまいの煮物、たまごとじゃがいものおでん、
 玉ねぎのポン酢焼きなどなども作って、こちらはナノシルバーって言う容器に入れて
 冷蔵保管。
 いや〜働いた働いた。
 その合間に、たまりにたまったDVDのラベル作り・・・。 
 1枚1枚パソコンで映像を見ながらそこから写真として保存して
 ラベルにレイアウト・・・。
 はい、今日は頑張ったので、明日はダラダラしたいと思います♪