オフ会・・・

 今日はですね・・・
 健ちゃんファンのお友達3人とランチ&カラオケをしました。
 皆さんとお逢いするのは本当に久しぶりで・・・。
 でもね、やっぱり、話は尽きなくて・・・。
 とっても楽しかった。
 カラオケもね、V6の曲をい〜〜〜っぱい歌っちゃいました。
 コンサートの前祝みたいな・・・そんな感じ?
 もちろん・・・コンサートの日程についても色々と話しましたよ。
 結果は・・・とにかく、公演数が少ない!って事。
 何だかね〜、あの日程表を見ていると悲しくなっちゃいますよね。
 忙しいのはわかるけど、もうちょっとやってくれても・・・。
 

 是非・・・
 また、オフ会をやりたいですね。
 今度はお食事会みたいな感じで・・・って、食事って言うよりも
 お喋り会でしょうけどね(*'‐'*)
 あ・・・このブログで募集してみるのも良いですね。
 みなさま、その時は是非ご参加下さいね。
 ちと古いですが・・・みんなで広げよう!友達の輪!って事で(-^〇^-)