取り敢えず・・・

 無事に終わりました。
 ま、全て合格って言うのは難しいかと思われますが・・・
 全滅って事もないだろう・・・と思ってます。
 6科目あるから、せめて半分は受かってて欲しいなぁ〜。


 さてさて・・・
 今日は、朝からワイドショーでプレゾンの話題をやってましたね。
 健ちゃんのファンになって半年位で、娘にこれまたハメられて?
 内くんのファンになった私ですから、今日のワイドショーは
 全部撮るぞぉ〜〜〜〜ってな意気込みで録画しておりました。
 2年ぶりですかね〜。随分と大人っぽくなった内くんが
 テレビに映っていました。踊ってたし、歌ってた。
 当たり前なんだけど、その姿を見て、最初は「動いてる!」って
 言っちゃいましたよ(^^ゞ
 今日から2ヶ月・・・怪我のないように・・・。
 そして、悔いの残らない様、精一杯頑張って欲しいです。