こんな事って・・・

 イケイケの4セット目・・・
 こんな事ってあるんですね〜。信じられません。
 でもさ、コレって、キチンと確認しなかったレフェリーの責任じゃないの?
 あまりにも良い流れ、良い雰囲気だっただけに本当に悔しい。
 あのまま行ったら、このセットは間違いなく取ってたと思うもん。

 それにしても・・・
 ブラジル相手に互角に勝負出来る位、強くなったんだね〜。
 凄い!
 今大会で得たものも大きいのでしょうね。
 是非、ここから這い上がって、思い切ったバレーをして欲しい。
 最後まで諦めるな〜〜〜!頑張れ!ニッポン!!!



 追記・・・
 結局負けちゃったけど・・・。
 でもね、最後まで諦めずに良く頑張ってましたよね。
 試合が終わった後のコッシーの涙にもらい泣きしちゃいましたよ。
 来年の5月・・・楽しみにしてますよ〜。