さぶかった〜。

 今日は何だか1日中、寒かったですね。
 もう5時になったら、外は真っ暗でしたからね〜。
 日が暮れるのも早くなっちゃって・・・。
 
 何だか・・・
 昨日のバレーボール最終戦が頭から離れない・・・
 って言うか、コッシーの涙にすっかりやられちゃいました。
 5月・・・見に行っちゃおうかしら。
 バレーボール観戦なんて、小学生の頃、父が日立関係の仕事をしてたから
 実業団リーグの日立の試合があるから・・・って言うので
 代々木体育館だったか東京体育館だったか・・・に
 見に行ったのが最後だなぁ。
 あの時は招待券だったし・・・日立の選手のサイン入りのボールもらったりして
 すっごい嬉しかった記憶があります。

 それにしても・・・
 今、バレーボールのチケットっておいくらなのかしらん?