私はやっぱり・・・

 こう言う感じのバラード系の歌の方が好きですね〜。
 僕と僕らの〜も大好きだったけど、今回のway of〜も良いですね〜。
 最初聴いた時は、あんまりピンと来なかったんだけれど、
 歌番組で実際に歌っている姿を見たらもう、カッコいいし、
 曲の雰囲気も全然違うし・・・。
 ジワジワと心に染み入る感じですよね。
 今日を信じて・・・。
 
 Vさん達の曲って・・・
 世間的にはあまり知られていないけれど、
 静かに応援する様な元気付ける様な・・・そんな歌が多いですよね。
 しゃかりきじゃないんだけど、常に前向きで・・・。
 辛い時とか落ち込んでいる時に聞くと、心の奥にグッと来る様な
 そんな良い曲が盛りだくさん・・・。
 なのに・・・あまり知られて無いって言うのが残念無念で仕方ありません。
 ここらでドカンと1発、大ヒットが出ないでしょうかね〜。