疲れたよぉ〜。

 今週は・・・
 日曜日から連続6日出勤。さすがに疲れました。
 それでなくても、最近、日々の疲れが抜けなくて困ってて
 体中ボロボロって感じ(T_T)
 こんなんで、年末の激務が乗り越えられるんだろうか???

 そんな事はさておき・・・
 FNSの合間に流れたCMは・・・インパクトありましたよね?
 いやさ、いくらアイドルでもさ、あの位の年齢の男性が
 手をつないで輪になる・・・って普通あり得ないでしょ?
 最初見た時、は?何してんの?って思いましたからね。
 でもさ〜、何とも言えない雰囲気が出てるのよね〜。
 ファンバカ目線だからかも知れないけど、
 あれはV6だからこそ出来る演出なんじゃないかな〜って
 そんな風に思いました。
 全編見たいなぁ〜。