1億人の〜

 今日は・・・
 定時ピッタリにあがって、CDをフラゲして帰って来て
 ホッと一息入れて、ご飯を食べながら1億人〜を見ていたら
 アッと言う間にVさん達が登場!
 いや〜ガコイコが終わった後かな?って思ってたから
 あまりの速さにビックリでした。

 今日はそれぞれジャケットが素材や形違いで・・・。
 これまたおしゃれな大人の雰囲気が漂ってましたね〜。
 何度聞いてもこの曲は良いなぁ。
 特に中間あたりの坂本くんソロ。あれには鳥肌が立つ。

 ただ・・・
 さすがに、坂本くんが疲れた様に見えたのが心配。
 やつれちゃってましたよね?
 舞台が始まったばかりなのに大丈夫なのかなぁ。