さすがに疲れました。

 昨日と一昨日は・・・
 トラブルがあった事もあって、メチャクチャ忙しくて、
 現場での仕事が終わって、自分のデスクに戻った途端、あまりの疲労
 立ち上がる元気もありませんでした(ノ_<。)
 しかも、それって、23時過ぎ。
 もうね、冷えもあったし、重い物を持った事もあって
 足腰が自分の物じゃ無い感じで・・・。
 昨日なんて、布団に入った後の記憶が全くなくて・・・。
 今朝起きたら、めがねかけたままでしたよ(^^ゞ
 昨日の夜、シップを一杯貼って寝たので少し回復しましたけどね。
 明日はいつも行っている接骨院に行って、電気かけてもらおうと思います。
 いや〜参った参った。
 月曜日から今度はおせち関係で忙しいと言うのに大丈夫なんだろうか?
 早く体力回復しなくちゃ。