SP・・・

 何だかな〜。
 今回の放送はちょっと納得が行かないなぁ〜。


 そりゃね。
 確かに悪い事をした人をSPが守るって言う事が
 そもそもおかしいんだけどね。
 SPはさ、警察組織な訳だから、これって、国民の税金を
 使ってるって事だから・・・。
 今回の守ってもらっている人は、大金持ちなんだからさ、
 大枚はたいて民間の警備を雇えば良い事なんだとは思うんですよ。
 でもね〜
 あんな風に、すぐそこに危険が迫っていて・・・
 しかも、命を狙われている・・・って言うのに、
 途中で任務終了・・・ってね。
 
 ま、
 所詮、警察だって組織だから、普通の会社と変わらないのかもね。
 現場と上の方とは温度差がかな〜りあって、
 現場からの声は聞いてもらえず、下は悔しい思いをするって事。
 上の方の人って、現場を全く知らなかったりするからね〜。
 もちろん、知らないからこそ、思い切った事が出来るって言う
 良い方向に進む場合もあるんだろうけれど、
 そうじゃない場合の方が多い様な気がするんだけど・・・。
 人間・・・現場にいた時と偉くなった時との態度や考え方って
 あんなにも変わるもんなんですかね〜。

 ・・・って、コレ、自分の会社とついついダブらせちゃったよ(^^ゞ