良い曲だぁ〜。

 FNSとMステ・・・
 リピートしておりますが・・・。
 何度聴いても良い曲ですよね〜。
 特に・・・
 やっぱり、2回目のサビに行く前の坂本くんのソロ。
 あそこはたまりませんね。
 もちろん、歌い始めのソロも凄く良い。
 何か・・・安定してましたよね、歌唱力。舞台の為に鍛えてるからかな。
 健ちゃんが大きな口をあけて歌っていたので、
 両番組共、口パクではないと思うんですけど・・・。


 それにしても・・・
 最初の方は、チラッとですが踊ってくれているし。
 あれは形的に「人生」と言う手話単語を入れてるのかな〜なんて
 そんな風に勝手に想像していながら見ていました。
 いのっちとか、自然な感じで体とか手の動きをしているんだけど
 健ちゃんはどうしても、力が入っちゃうって言うか、
 ピッ!ピッ!ってしてましたね〜。そこがまた可愛いんですけど。


 私・・・
 マフラーとかストールとか巻いている姿が大好きなんで(健ちゃんがね)、
 今回の衣装はメチャクチャ嬉しいです♪


 あ・・・ガコイコ見なくちゃ。
 明日は少しゆっくりまったり出来るかなぁ。