12月6日は・・・

 母の誕生日なんです。
 毎年、何かしらのプレゼントは贈るんですけれど、
 今年も何にしようかな〜と悩んでいました。
 結局・・・
 娘が毛糸の靴下とか室内履きとか買っていたので
 私はちょっといつもより高めの肌着を買いました。
 2日早いけど、その足でお届けに♪
 ケーキも一杯買って行きました。
 喜んでくれたけど、肌着・・・気に入ってくれるかなぁ。
 母も段々歳を取って、節々が痛いみたいなので
 少しでも暖かく冬を過ごしてくれると良いのですが・・・。
 いつも私達を暖かい目で見守ってくれている優しい母です。
 ちょっと天然ですけどね(^v^)
 いつまでも元気でいて欲しいな〜と思ってます。


 あ・・・
 今、デコメで、ありがとうのメッセージが届きました。
 いや〜70になって携帯持ったのに、デコメって(^^ゞ
 我が母親ながら凄いと思います♪