何だか・・・

 毎週末、1週間が終わった!とか、明日は休み!とか言ってるなぁ(^^ゞ
 最近気になる事が・・・

 ま、運動不足なのは重々わかっているんだけど・・・。
 会社の玄関を入って、靴を履き替えて、階段を登るんですが
 そんなに大した段差じゃないのに、登り終えると
 息が切れて、心臓がドキドキして、時には心臓が痛くなるんです。
 でもね、それは会社限定。しかも、朝限定。
 娘と一緒に買い物に行ったりして階段を登ってもそんな風に
 なった事ないんです。
 やっぱりコレって精神的な物なのかなぁ。
 ストレスの原因は・・・十分、思い当たるしなぁ。
 でも、耐えるしかないのよね〜。
 強くならなくちゃね。