何だ!あのドアップは・・・(☆o☆)

  今月号のW誌は反則です。
  本屋さんで思わず、叫びそうになりましたから。本当に危なかった(;^_^A
  「うわ〜〜〜この目だ。握手会の時に見たのは確かにこの目だ!」って。
  健ちゃんの目って、何か特別だなぁ〜って感じるのは私だけかなぁ〜。
  私が健ちゃんファンだからかも知れないけれど、握手会で間近で見てから
  あの目力には本当に凄いものを感じます。
  吸い込まれそうなのはもちろんなんだけど、何て言うのかなぁ〜。
  あまりに純粋過ぎて、思わず「ごめんなさい」って謝りたくなるって言うか・・・。
  このW誌の写真・・・私の宝物になりそうです(o^-^o)


  あ・・・
  でも、見る度に、いつも申し訳ない気持ちになっちゃうかも(;^_^A


  後・・・
  内容ですが、握手会の待ち時間が今後の課題だ・・・って書いてくれてて
  「え?またやってくれるの?」と何だか嬉しくなりました。
  こんな事まで考えてくれて・・・。健ちゃんって凄いなぁ〜ってね。
  そして、今年はVコンだけでなく、カミコンもやりたい・・・って言ってくれてる。
  私はカミコンに行った事がないので、是非、行ってみたいですねぇ〜。
  

  そうそう・・・
  今月はコンサートの様子が出ているのは嬉しいのですけれど、トニさん達がいなくて
  何だか寂しいですね。
  せっかく昨年の後半に6人での仕事が増えて、わらわらしてるのを見ていて
  ファンも嬉しかったのに・・・。残念です。やっぱり6人一緒がいいんだけどなぁ〜。
  それだけがちょっと・・・。