感激!衝撃!


 えっと・・・
 勝手に女子十二楽坊との共演を決められて素で反論する准くんも可愛かったし、
 「おじいちゃん、電波悪いんですか?」って言う、剛くんのギャグも冴えてたけど、
 とにかく今回のガコイコは健ちゃんでしょう。
 もう、チラリズムでもドキドキしていた私にとって、衝撃強すぎですから(^^ゞ
 ある程度、想像はしていたけれど、あんなに綺麗な体だとは・・・。
 細いけれど、しっかり筋肉がついていて・・・。もう本当に感動しましたよ。
 そして、ダダこねたり、ブーメランパンツを恥ずかしそうにはいている時の顔は
 とっても幼くて可愛かったけど、いざ、泳ぎだすとこれはもう本当に男らしくて
 このギャップにいつもやられてしまうのです。
 きっと、全国の健ちゃんファンはテレビの前で大変だったんだろうなぁ〜と
 色々思っちゃいました。はい。
 ラジオで「もう歳だから脱がない」みたいな事を言ってましたけれども、
 あの体の何処が歳なんだか・・・。かと言って、筋肉隆々って訳でもないし・・・。
 いや〜、本当にものっそい衝撃でした。