バトン②


 次はですね、目指せ文舞両道!!の723さんから回して頂きました。

ブラインドタッチバトン



【ブラインドタッチバトン】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください

 19○○年5月14日生まれ

Q2:TV番組と言えば何?

 学校へ行こう!MAX

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
 
 カッコいいのは・・・生で見る健ちゃん・NEWSでの内くん
 かわいいのは・・・テレビで見る健ちゃん・関ジャニ∞での内くん

Q4:辛い食べ物と言えば何?

 激辛ラーメン

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

 う〜む・・・笑顔?←希望でもあります(^^ゞ

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

 虫はね〜、子供の頃は大丈夫だったんですが、今はダメですねぇ〜。
 ま、でも坂本くんほどじゃないですけど。
 でも、ゴキブリだけは絶対ダメ。この世から消えて欲しい。


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

 何だろう・・・。
 中森明菜のディザイアーとか松田聖子の私の天使だっけ?とか。
 演歌だと誰が歌ってるか忘れたけど、男船とか天城越えとか・・・かな。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

 「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」←まぁまぁだと思います。

Q9:バトンを回す5人を教えてください。

 やってみたいと思われる方、どうぞお願いしますm(_ _)m