バトン①・・・


 年末に回して頂いていたバトン。今更ですが答えてみようと思います。


 まずは・・・【キャラメルチョコミントファッジ☆】のid:bleachさんが回して下さった
 
 
 ●キーワードバトン●



 1:受け取ったキーワード


  中島 みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →
  同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→
  岡山→奈良→堂本 剛→堂本 光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→
  ミニスカート→相葉 雅紀→嵐→「one」→「PRESIOCE ONE」(綴りに自信ないけど)→
  王様コン→絆→「8→1」→大 倉 忠 義→ドラム→よでぃー→より(藤家 和依)→
  Question ?→感じてみろ!→8⇒1→最強で最高→コンサート→「大阪 ロマネスク」→
  ダンス→バックダンサー→辰 巳君&こっしー(辰巳 雄大&越岡 裕貴)→TOP SECRET→
  Lucky Man→カメラアピール→夏のかけら→Coming Century→三宅健→思いやり



 2:自分がイメージしたキーワード


  ☆思いやり☆

   ★ファンへの思いやり★
   健ちゃんと言えば、他にも【笑顔】とか【真面目】とか【一生懸命】とか
   色々思ったんですけれど、何しろ今回のコンサートの構成を見ていて、
   とってもあったかい雰囲気だし、ファン心理をよくわかってるなと。
   私が気に入っていた所の全て、健ちゃんが考えたと言う事がわかって
   メチャクチャ感激したんですね。
   本当に健ちゃんほど、V6の良さをわかっている人はいないなぁ〜って。
   それと、握手会。
   もちろん、実現したと言う事は健ちゃんだけの力じゃないけれども、
   メンバーの中から、しかも、健ちゃんが言い出しっぺであった事が
   私達ファンは本当に嬉しかった。健ちゃんファンで良かったときっとみんなが
   思ったと思うんです。ずっとずっとそんな健ちゃんでいて欲しいと思いました。

   
   ★環境への思いやり★
   ラジオでも再三言っているけれど、環境問題に関して、とっても真面目に
   色々な事を考えていると思います。
   ゴミ拾いなど、良い行いって言うのはニュースやワイドショーでなかなか
   取り上げられないけれど、コツコツと続けて行って欲しいと思います。
   少なからず私も協力したいなと思っています。
   今回、Vコンが終わった後の代々木でのゴミ拾いに参加したそうで、
   そこで、グリーンバードの方からこんなに綺麗なのは初めてと言われたと。
   それを聞いて、私も本当に嬉しかった。健ちゃんも凄く嬉しそうでした。
   そう言う意味でV6のファンが良いお手本になるといいなと思いました。
   


 3:バトンを渡してくれた友達へ

  えっと・・・
  お友達と言わせて頂くのは申し訳ない感じなんですが・・・(;^_^A
  まだ1度もお会いしていないので、是非、お会いして一杯健ちゃんの事を
  お話したいなぁ〜って思ってます。
  私とはかなり年齢も違いますが、今年も健ちゃんファンとして仲良くして下さい。
  あ・・・その他色々なお話も出来たら良いですね。
  私は健ちゃんファンとしては新米なんで、色々教えて下さいな。
  


 4:次にお願いする3人

 
  そうですね〜
  V6のトニファンのお友達3人の答えを聞きたいなぁ〜なんて思っていますが
  もう回っちゃってるかな?
  もし、これを読んで、答えても良いよ・・・って思われたらお願いしますm(_ _)m