健さん?

 いや〜もう思いっきり笑わせて頂きましたよ(*^^*)
 中学生に可愛い接待されちゃって・・・。「健さん」だの「アニキ」だの言われて
 口では嫌みたいな事言ってるけど、顔がもうほころんじゃって・・・。
 メチャクチャ嬉しそうだったものね。
 何か、ガキ大将って言うのとは違って、ちょっとだけ年上だからちょっとだけ
 威張りたいチビッコみたいで、中学生達の方が大人っぽかったもの(^^ゞ
 一番幼いのは「健さん」だった様に思えましたよ(o^-^o)
 長野くんも「健ちゃん」って呼ぶんですねぇ〜。
 私ね、トニの3人がいかにも可愛くて仕方ないって感じで「健ちゃん」って
 呼ぶのがすっごい好きなんです。長野くんの「健ちゃん」が聞けただけでも
 私は大満足。

 
 前回の水泳兄弟はあまりにも礼儀を知らないと言うか、口のききかたを知らないと言うか
 見ていてかなりイライラしてたんですが、今回の学生さん達は両方共、
 とっても良い子達でしたね。
 このダンスの子達は、いかにも素朴で素直・・・って感じだったし、
 太鼓の子達は、運動部の様に規律正しく、生真面目って感じで・・・。
 やっぱりね、テレビに出すんだから、ある程度は礼儀のある子達を出して欲しいですね。
 あんな風に大人を小ばかにした様な物の言い方の子供は見ていて頭に来ちゃう。
 小学生の弟もかなり酷かったけど、中学生になってあんな喋り方しか出来ない兄の方は
 どうしようもないよね。本当に先週はイライラしてました。


 太鼓のコーナーは剛くんが可愛かった(o^-^o)
 准くんの集中力も凄かったけど、なんと言っても剛くんが可愛かった(*^^*)