マルサ・・・

 ずっと見たかったマルサのDVDを買いました。
 いや〜、これ、すっごい面白い。これを放送していた当時はまだ健ちゃんファンじゃなくて
 でも、このドラマは面白そうだったので見たいなぁ〜と思ってたんですよ。
 それが、1話目の録画に失敗して、見る気がうせてしまって・・・(^^ゞ
 結局、全く見ないで終わってしまったんです。


 で・・・
 一昨年、健ちゃんファンになって、過去の作品とか色々知って、その中にこの
 マルサがあった時にはビックリしましたねぇ〜。
 それでもなかなか見る機会がなかったんですけど、今回やっと手に入れまして・・・。
 健ちゃんのツンツンした髪型も可愛いし、水玉やスマイルマークのネクタイも
 キュート(*^^*)
 そして、実際はやらないのにパソコンに詳しい役なのがちょっと笑える・・・。
 役柄としては、とても真面目な感じで実際の健ちゃんと重なる部分もあったりして
 もっと端役かと思ってたのに、意外とそうでもなくて嬉しい限りです。
 まだ全部は見てないけど、これ、好きな作品になりそうです。