カウコン・・・

 今年は何しろ席が良かったですね。
 もちろん、どの席が良いとか悪いとかって、感じ方は人それぞれなので
 もっともっと良い席の方からすれば、・・・って思われるかも知れないけれど、
 昨年は2階のはるか後ろの方だったので、それに比べても今年の席は雲泥の差でした。 
 以下ネタバレを含むので、隠しますね♪

 

 まず・・・
 曲順とかそう言うのはメモを取ってないのですっかり覚えてませんm(_ _)m
 それと、V以外のジャニタレさんの事については【id:kanjani8_hiroki】の方で
 書いてますので、こちらではVさんについてのみ書きます。
 

 今回の席は1塁側の1階スタンド7列。列の間隔が狭いのでグランドが近かったです。
 外周を電飾のついたゴンドラで移動する時は本当に近くを通ってビックリでした。
 ゴンドラに乗った彼らの目線が丁度私達が立っている目線と同じだったので。
 それと3つあるムービングステージの1台も結構近くまで来るので良かったです。


 そして・・・
 私達が座っていた席はVファンがとっても多かったんですけれど、珍しい事に
 健ちゃんファンがいなくて・・・。
 それでかどうかわからないけど、ゴンドラに乗って来た時には目線が丁度同じで
 ウチワを見てくれて、ニコッて笑って手を振ってくれました\(^O^)/
 後、放送が終わって最後に健ちゃんは剛くんと一緒に歩いて来たんです。
 もうね、本当に仲良さそうに2人でお喋りしながら歩いている姿を見れて幸せって
 思っていたら、下からすき間を覗く様にして、またウチワを見てくれて
 ニッコリ笑ってくれました(*^o^*)
 もう最後の最後にすっごいミラクル!嬉しかったです。


 後・・・
 放送には映ってませんでしたけれど、光GENJIと男組がムービングステージで
 対決してる時、もう1つのムービングステージにV6が待機してたんですけれど
 曲に乗って、いのっちと健ちゃんが楽しそうに踊ってたんですが、途中で健ちゃんが
 止めちゃったので、いのっちが笑いながら健ちゃんにじゃれてたりして、
 可愛かったですね。
 他のグループって結構バラバラになってるのに、V6だけは常に6人が一緒にいて
 1人見つければその周りにみんながいるのですっごい探すのは楽でした(*^o^*)
 本当に仲良しなんだなぁ〜って思いました。


 他にも色々とツボはあったんですが、忘れてしまいました(;^_^A
 尾も出したらまた書きますね。