野球大会〜♪

思いがけず・・・野球大会に行って参りました
某チャットで知り合ったお友達が誘ってくれまして、
お言葉に甘えて行ったのですが、すっごく良い席でして。
メチャクチャ驚きました
バックネット裏の6列目。
こんなに近くで見ていいの?って感じでしたよ
試合前に記者さん達向けに記念撮影をしたのですけれど
何故かバックネット裏前に整列なさっちゃったので
後ろ姿ですが、超近くで見る事が出来ました。
山ピーの髪が痛んでたのが気になりました(^^ゞ

さて・・・
セリーグチームとパリーグチームに別れての試合でしたが
私、V6以外のジャニーズさん達の顔がイマイチ良くわからず(^^ゞ
もしかしたら、間違ってるかも知れませんがご了承くださいm(_ _)m

セリーグチーム・・・
ピッチャー  岡本くん⇒光一くん  キャッチャー 横尾くん⇒亀梨(弟)くん
ファースト  坂本くん       セカンド   タッキー
サード    長野くん⇒岡本くん  ショート   翼くん
ライト    東山くん       センター   米村くん⇒長野くん
レフト    藪くん⇒長瀬くん

パリーグチーム・・・
ピッチャー  亀梨くん        キャッチャー 草野くん
ファースト  田口くん        セカンド   山ピー
サード    赤西くん⇒手越くん  ショート   小山くん
ライト    安田くん        センター   内くん
レフト    横山くん
(田中くん・錦戸くん他の方も出てましたが、何処を守ったか
すっかり忘れてしまいました)

光一くんは途中から突然出場
もう、これでもか・・・ってなくらいの大歓声でした

亀ちゃん兄弟は本当にが上手でして。
お兄ちゃんは凄く早い球を投げるし、弟くんのキャッチャーは
からして、素晴らしくて・・・。
一味もふた味も違ってましたね。
途中で兄弟対決がありましたが、弟くんの勝ち
見事にセンター前ヒットでして、お兄ちゃんはマウンド上で
引っくり返ってました

そうそう・・・
お兄ちゃんが長瀬くんに対して、かなりきわどい球を投げまして、
長瀬くんが怒ってマウンドに・・・。
それを見た両チームの選手達がベンチから一気にマウンドに・・・。
その時の関ジャニの速い事、速い事
村上くんなんかは、長瀬くんに土下座して謝ったりして・・・

で・・・
何故か、長瀬くんはみんなから胴上げされてしまい、
最後にはほったらかしにされて、みんな何事もなかったかの様に
ダッシュでベンチに戻ってました
いやぁ〜、所々、笑わせてもらいましたが、コレが一番ウケました

結果は・・・9対8でパリーグチームの勝ち

途中で・・・
関ジャニ浪花いろは節を歌ってくれたり、ジュニアが募金箱を持って
客席を回ってくれたり。
最後には、News・KAT-TUN関ジャニが歌ってくれて、そのまま残って
タッキー&翼が新曲を歌ってくれてる時にみんなバックで踊ってました。
こんな豪華なバックはなかなか見られませんよねぇ〜

最後に、みんながグランドを回ってくれて・・・。
坂本くんと長野くんもにこやかに手を振ってくれました

いや〜、みなさんお疲れ様でした
楽しいひと時をありがとうございました