カウコン・ファンとして

カウコン

ついにカウコンが発表されましたね。
もう、待ちに待ってたって感じだったので凄く嬉しい
ま・・・チケットが取れるかどうか・・・はまだわかりませんが
すっごく倍率高そうだし・・・。
まずは、電話が繋がるんだかどうなんだかね。
初めての経験なのでわかりませんが、頑張ります
取り敢えずはVシュランが一番最初の先行予約かな
どんな席だろうと年末年始をVメンバーと一緒に過ごせるなんて
夢の様な話しですからね。チケット取れるといいな〜


ファンとして

ここに書くのもどうかと思いましたが・・・
先日起きた、ヨン様のファンが怪我したと言うニュースに関して
ちょっと私の考えをば・・・。

まず・・・
色々な見方があるとは思いますが、やはり一番の問題は主催者側と言うか
ヨン様を警備している人達の配慮不足でしょうね。
どんな場合もそうなのでしょうが、この位は大丈夫だろう・・・とか
そう言う憶測で物事は判断してはいけないと思うんです。
最悪の事態を想定して、何事もなくて当たり前と思わないと。
こう言う事が起きると、ますます警備が厳しくなってそれ以降の
催し物などがとてもやりにくくなるのも事実ですしね。
ヨン様ブームをしっかりと受け止めてキチンと対処して欲しいです。

そして・・・
ファンの方々。
日本の芸能人と違って、ヨン様の場合、逢えるチャンスが少ない分、
ファンの人達の気持ちが盛り上がるのはわかります。
一目見たいとか少しでも近くで見たいとか・・・ね。
でも、テレビなんかを見てて思ったのですけれど、ほとんどの方が
そこそこの年齢の女性ですよね。
いつもは目を吊り上げて、「今の若いコは・・・」なぁ〜んて
言ってる様な年齢の女性が多い気がしました。
本来ならば、そう言う若いコ達にお手本を見せないといけない
そう言う年齢ですよね。
もちろん、ヨン様ファンの中でもマナーの良い方が大半なのだと思います。
一部のファンのせいで、ヨン様自身をどれだけ悲しませたか。
怪我が軽かったとかそう言う事ではなく、キチンと今回の事を受け止めて
心にとめて欲しいです。
私もそうですが、学生の子達と違って、大人になるとある程度、
行動も自由になるし、お金も自由になる。
そうすると、歯止めが利かなくなりそうになるんですよ。
でも、そこはやはり大人ですから、考えて行動しなくてはいけませんよね。

これって・・・
ヨン様ファンに限らず、ジャニーズファンにも起きうる事故だと思いました。
是非、ジャニーズのファンってマナーがいいのね・・・と
言われる様な行動をみなさんで取りましょう。
カウコンが発表されて、気持ちが盛り上がっている今だからこそ
今回の事件を重く受け止めたいし、みなさんにも受け止めて欲しいと思い
私の思った事を書かせてもらいました。

笑顔でカウコンを終わらせたいですもんね