魂のワンスプーン〜☆劇団演技者

う・・・うまい
ぶるぶるって来たもん

もう、今日はこれにつきますね

何だろう・・・
決して言い方が上手いとかではないんだけれど
すっごく伝わって来るんですよね。
に。
本当に凄〜〜〜く美味しかったんでしょうね
このワンスプーンを作ったシェフを健ちゃんは
選んでたしね。(負けちゃったけど)

相変わらず・・・
ナレーションは本当に素敵で
あの声を聴いているだけで、ゾクゾク来ちゃう
今日も良い夢が見られそう(*^.^*)

そして・・・
昨日放送された劇団演技者をビデオで見ました。

これね〜
劇だって役柄だってわかってはいるんだけれど、
どうも剛くんが、嫌なヤツで・・・
すっごく堕落した生活を送り始めてるし、
女性は殴るし・・・。
う〜む・・・
話しとしては、続きが見たいなぁ〜って思うんだけど
そう言う剛くんを見たくないなぁ〜なんて
思ってみたり・・・。

ま・・・
それ位、剛くんの演技が上手いって事なんですけどね。
回を増すごとに、訛りも気にならなくなって来たし、
本当に剛くんは演技が上手いんだなぁ〜と
感心しましたです。
ちと複雑ですけどねぇ〜