ワンスプーン★Vシュラン

いや〜
最近、仕事がメチャクチャ忙しかったので
今日、まとめてワンスプーンとVシュランを見ました

ワンスプーン
ゲストは梅宮アンナさん。
やっぱり、健ちゃんのナレーションは
かなり減ってしまいましたねぇ〜
もうずっとこのまま行ってしまうのかしら
ま、料理を作ってる時のコメントも聞ける様になったので
それでガマンするか・・・。
料理の方は・・・
フカヒレ・ツバメの巣・ほたての乗った超高級な物があったり
鯨ベーコンを麺に見立てたラーメンもどき?があったり
鯖と巨峰などをあわせてフル−ティに仕上げた物があったりと
今回もバラエティーにとんでましたね
それにしても・・・
健ちゃんのコメントが変わって来まして
何だか凄いなぁ〜と思う反面、ちと寂しかったりして

Vシュラン
今回はテレビプロデューサーが選ぶ天丼のおいしいお店。
健ちゃん・松嶋(オセロ)さんチームと
長野くん・宇梶さんチームの対決でしたね。
健ちゃん、とっても美味しそうに天丼食べてました。
2軒目だったかな?
お店のご主人に対して「あのおっさんすごい!」って
いや、気持ちはわかるけどね・・・。
それに、「プロデューサーなんてさ、美味しい物を食べる事位しか
楽しみがないんだよ!」って・・・。
毒吐きまくり
3軒目のお店では、本当は卵の天ぷらを混ぜながら食べなくてはいけないのに
これまた嬉しそうに「見て見て〜〜〜」と卵を箸で持ち上げて
「う〜〜〜もうガマン出来ない」と
卵だけ食べてしまいました
宇梶さんに、「三宅くんの食べ方は大失敗」と言われた時の
くやしそうな何とも言えない顔が可愛かったですねぇ〜

ただ・・・
ワンスプーンもVシュランも左目がちょっと腫れてた様に見えたのは
気のせいかなぁ〜
もしかして、准くん⇒剛くんの次は健ちゃん?
移っちゃったかしらん?

ちと心配だぁ〜