伊東家の食卓・学校へ行こう

伊東家の食卓
今日の健ちゃんは、ストッキングに入ってしまった
髪の毛を上手く取る方法って時にゲストの柴田さんから
ご指名を受けた時がメチャクチャ可愛かったですね
両手で顔を隠して、「え〜〜〜ヤダヤダ」って。
ま・・・結局はやったんですけどね
最後に作ったパウンドケーキをむしゃむしゃ食べてました
お腹空いてたのかしら?お菓子大好きですもんねぇ〜。

学校へ行こう
マナーのに坂本くん、、准くん、健ちゃんが
出てました
私は初めて健ちゃんが出たのを見ました
が・・・
散々でしたねぇ〜
でも・・・エプロン姿の似合ってた事
坂本くんも何だかとっても可愛くて。
准くんなんて、もう、色っぽいって言うか何て言うか・・・
やっぱり、6人が揃っている姿を見るのは良いものです
もっと色々な所に出て欲しいもんですねぇ〜

そうそう・・・
ジャニーズWebから健ちゃんのメールが来ました。
最初、いたずらかと思っちゃったのですが
良く読んだら健ちゃんからでした。

本当に・・・
今の時代に彼らのファンになって良かったなぁ〜と
つくづく思いましたね。
昔だったら、大好きな人からメールが届くなんて事は
考えられませんもの。
ま・・・メール自体が存在してなかったけどね

今日は本当に嬉しい1日でした