学校へ行こう☆雑誌

今日は・・・
伊東家の食卓がありませんでした
仕事中に娘からが来て、【伊東家、ビデオに撮る?】って。
もう、仕事がメチャクチャ忙しくて残業になりそうだったので
私は即座に【お願い】って
そしたらすぐにが来て、
【あ・・・今日は伊東家なかった】だって
結構、つぶれるよねぇ〜

学校へ行こう
前に坂本くんがやった、メディカルダービーの女性版。
アジャコング友近青田典子、松野明美などなど
8人の女性が肌のキメとか血液の流れだとかを調べて
最悪な女性は誰かを決めると言うもの。

Ⅴのメンバーは、坂本くん・健ちゃん、准くん・長野くん、
剛くん・いのっちと言う風に別れて回答者席に。
健ちゃんったら、隠れ肥満度チェックの時に、
青田典子に対して、「大丈夫でしょう。だって元シェイプUPガールズだよ!」
と言ってしまい、青田ににらまれて気づいたらしく、
「あ・・・CCガールズだ」と。
その後の表情がとぉ〜っても可愛かったです

Myojo・ポポロ
昨日、Myojoとポポロを買いました。
Myojoの方は・・・
何て言うのかな?漫画みたいになっていて
読んでいて面白かったなぁ〜。
やっぱり、じゅんくんの結膜炎が剛くんに移ったと言う
そんな話も出てました。
後、最後のページにみんなが色々な人のマネをしてるんですが
私は「まあさ坂家」がツボでした。似てるって言うか・・・。
坂本くん位、スパッツの似合う芸能人はいないだろう

ポポロの方は・・・
健ちゃんと剛くんが仲良く映画の話しをしてましたね。
どうやら健ちゃんは剛くんの趣味を
イマイチ理解していないみたいで・・・。
話が微妙に噛み合ってないのが面白いです。
健ちゃんや剛くんがお薦めの映画を見てみようかな?と
思っちゃいました。