Vシュラン他

遅くなりましたが・・・
この間のVシュランは剛くんと坂本くんでしたね。
ゲストは石塚さんとはしのえみさん。
餃子の美味しいお店って事でしたが、本当に美味しそうで。
またまた石塚さんの食べっぷりも見事なもので
メチャクチャお腹が空きましたもの
先週に引き続き、剛くんの目が赤かったのが
ちと心配でしたけどね〜
早く治って欲しいなぁ〜と思いました。
結果は剛くん・石塚さんチームの勝ち
坂本くんとはしのさんは仲良く餃子の鉄板を洗ってました。

それと・・・
今日は、随分前にオークションで買ったJフレンズの
DVDを見ました。
ま、予想通り、健ちゃんと剛くんの出番は
少なかったんですけど
でも、まぁ、面白かったですね。
カウコンの様子なんかもバッチリ映ってたし。

今年はカウコンあるんでしょうか?
あれって、会場がかなり広いから豆粒位にしか
見えないんでしょうねぇ〜?

チケットの倍率も物凄いんだろうしね。
でも、1度行って見たいですね。