准くんのお誕生日〜★魂のワンスプーン★TVぴあ

今日は・・・
准くんの24回目のお誕生日ですねぇ〜
私はVファンになったばかりですけれど、
昔のビデオなんか見ると、ほっぺが赤くて
とぉ〜っても可愛いかったのに、今では渋いって言うか
大人の仲間入りですもんね。

私・・・
ガコイコとか今、Vシュランをやってる時間帯の番組は
結構昔から見ていたのですけれど、准くんって
普段はあんまり話さないけど、ポツリと言うひと言に
重みがあるって言うか、いい事言うんですよね。
それに、ガコイコで色々な事に挑戦するコーナーがあって
その頑張ってるひたむきな姿も見ていて感動しました。

何だか・・・
とても忙しそうですけれど、体には十分気をつけて
これからもどんどん良い男になって欲しいですね。
本当におめでとうございます

さて・・・
ビデオに撮っておいた、ワンスプーンを見ました
今回は健ちゃんの出番があんまりなかったなぁ〜
食べてる所もあんまり映らなかったし・・・
でも、回を増すごとに、ギャルソン姿も板について来たし
ナレーションも
それに、食べてからのコメントも段段と上手になって来ましたね
ちと、健ちゃんらしくないけど・・・

それから・・・
今日は、テレビぴあを買ったんですけれど、
ガコイコの韓国ロケの様子がカラーで2ページ載ってました
30日に放送予定らしいですが、カミの3人がとても楽しそうで。
早く見たいなぁ〜。
どうやら、12月7日もあるらしくて・・・。
楽しみ〜