ナースマン・雑誌

いやぁ〜
ナースマンに長野くんが出ましたね。
ま、本人も「いつもの自分とかけ離れた役柄だったので
やりにくかった・・・」と何かの雑誌で言っておられましたが
本当にその通りで・・・
あんな男は嫌ですねぇ〜
それでもしっかりと演じていたのは凄いです。
さすがプロでございます

しかし・・・
もう少し良い役で出て欲しかったですね。
ま、そう言う役だってのもある程度は
わかってたのですけど

さて・・・
話しは違いますが、今日はWink up・POTAT・duetの
3冊が発売でした

Wink up・・・
普段の生活と10年を振り返ってと言うテーマで
それぞれが話しているのだけれど・・・。
やっぱり、10年って長いんだなぁ〜と思いました。
メッセージもそれぞれ個性的で、うんうんって
うなずきながら読みました。
この中で健ちゃんが、どうやら
ワンスプーンのナレーションが気に入らないらしく
ちとビックリ
私的にはすっごく素敵で良いなぁ〜と思ってたので
ちとショックだったかも
でも、健ちゃんなりに、納得出来ない所が
あるんでしょうね。
向上心の強い人だから。
これからどう言う風に変わるのか見守りましょう


POTATO・・・
「願いごと」がテーマで・・・。
それぞれあれが欲しいとか何をやりたいとか
そんな事を話してます。
物欲はないけれど、やりたい事は一杯あるとか
メンバーそれぞれの個性が出てましたね

duet・・・
これはねぇ〜、もう凄く嬉しかった
何が嬉しいって、みんなでの撮影なんですよ。
しかも、みんなでバーベキューをしてるの。
雑誌の撮影って、ほとんどが1人1人別々でしょ?
でも、今回は6人揃ってだから、やっぱり、
みんなの表情が違うんだよね
やっぱりさ、V6は6人揃ってる時が最高だなと
感じてしまいました