Vシュラン〜☆

最高
今日は、健ちゃんとおすぎチーム、
剛くんと島崎和歌子チームでした

もうね〜
おすぎさんったら健ちゃんにベタベタし過ぎ
それに負けじと、毒舌健ちゃん全開
おすぎさんは、「もう別れよう」なんて言ってたけど
付き合ってませんから
変な事言わないで欲しいなぁ〜

内容は・・・
世田谷の人妻が選んだプリンのお店でした。
どれもみんな美味しそうでしたねぇ〜

結果は・・・
剛くんチームの勝ちで、健ちゃんはおすぎさんに
ブツブツ文句を言いながらお店の窓拭きしてました
この罰ゲーム。私は大好きなんです。
負けてくれた方が嬉しいかも・・・

そうそう・・・
剛くんの右目が腫れてました。
最初は、あれって思う位だったのですけど
途中でアップになったら、白目も赤くなっちゃってて・・・
大丈夫かなぁ〜
准くんのが移っちゃったのかしら?
早く病院に行って欲しいなぁ〜。

明日は・・・
思いがけず、野球大会に行ける事になりまして
ま、Vのメンバーは来ないだろうけれど、
その事は明日書きますね