Vシュラン〜☆

この時間はお風呂に入ってたので・・・
もちろん、ビデオに撮ってありますよん
なので、詳しい事は明日ちゃんと見てから書きますが・・・。

とりあえず・・・
准くんが眼帯してましたねぇ〜。
どうやら、急性結膜炎とやらで・・・。
あれって、痒いのよねぇ〜。
でも、眼帯姿の准くんも素敵だったわぁ〜
「目が凄い事になってまして、お見せする事が出来ません」って
説明しておられました。


そして・・・
今日は激辛ラーメンでしたね。環七沿いの店は
良く前は通ってるのですが、入った事はないなぁ〜(T-T)
今日は剛くんと健ちゃんじゃなくて良かったね。
きっと、(*ノ_<*)←こんな顔になっちゃうもんねぇ〜

話しは違いますが・・・
今日、会社でちとサボりながらあちこちのサイトを見てましたけど
結構、リンク切れの所が多かったのは悲しかったですね
ま、V6も9周年って事で、仕方ないのかな?とも思ったけど。
同盟なんかも、そのサイトすらないものも沢山あって・・・。

私もね・・・
サイトを始めてから、5年位になるんだけれど、
確かにハマる時と離れる時があるのはわかる。
でもさ〜
やっぱり、終わりにする時はキチンと終わりにしないとね。
何となく中途半端って言うかさ。
けじめがなってないな・・・なんて思っちゃいました。

だってさ〜
「どんなサイトだろ」なぁ〜んて、ワクワクしながらポチッとするのに
【ページが存在しません】って出るとガッカリするんだもん。

はう・・・。ちと、愚痴ってしまいました。(反省)