早いですよね〜。

カレンダーも・・・
残す所、あと1枚となりましたね〜。
何だか本当にアッと言う間の1年でした。
残りの1ヶ月も頑張らないと♪

昨日は・・・
いつも行っている近くのお風呂(天然温泉)に
朝風呂って言うシステムがあるって事を知りまして
娘と2人で8時から行って来ました。
何でも、8〜9時の間に入場すると、入浴料が
日曜・祝日の場合だと9時〜入るのに比べると
1人200円も安くなるとの事。
しかも、その後は何時間いてもOK!
いや〜朝風呂最高でした。
ガラガラだったのでゆったりのんびり出来たし、
まるで貸切のようで・・・何だか旅行気分。
空もとても綺麗で凄く贅沢な感じがしました。

そんなこんなで・・・
今回の旅の疲れもすっかり吹っ飛びまして
今日は普通にお仕事して来ました。
これからの季節・・・温泉は良いですよね〜。