3回目ですぅ〜♪

 うふ(*^^*)
 またまた、三宅健のラジオにて、メールが読まれました〜\(^O^)/
 今までのコーナーが終わってしまって、新しいコーナーにはなかなか投稿出来る様な
 内容がないので、もう読まれる事はないなぁ〜って思っていたら、
 健ちゃんのラジオが何処まで聞こえているか・・・って言うのを知りたいとの事で
 この間から始まった「聴けてる聴けてるキャンペーン」にメールを送ったら
 それが読まれました(≧∇≦)
 SDオーディオプレーヤーを買ったって事も書きまして・・・。
 いつもメールが読まれても結構カットされたりするんですが、今回は長かった。
 そして、健ちゃんから「うれしゅうございます」なぁ〜んて言って頂きまして
 昨日の夜はドキドキしてしまってなかなか眠れませんでした(;^_^A
 
 レポは・・・今日の夜は飲み会があるので帰宅が遅くなりますが、帰って来てから
 絶対にやりますんで、ちょっと待ってて下さいねm(_ _)m