感動\(^O^)/

 見ちゃいましたよ、DVD。
 娘は明日、期末テスト、私は仕事で展示会に行かねばならないと言うのに
 思わず見ちゃいました。4枚全部。
 あ・・・初回版のAの4枚ね。 Bも買ったけどさすがにもう夜中の2時半ですから
 今から見るとなると徹夜になっちゃうので、諦めますが・・・。
 それにしても、すっごい楽しみにしてた「段々に〜♪」が見れてもう最高。
 後、MCも結構行った時の物が入ってて、思い出したりして・・・。
 やっぱり、自分が参加した時のがDVDになるって言うのは嬉しいものですね。
 クレジットもかなり小さい文字でしたが、自分の名前も娘の名前も発見したし(o^-^o)
 特典として?メンバーそれぞれのコメントも結構長くて、良かったですし、
 これならこの価格でも文句なしって私は思いました。
 明日はBを見るぞぉ〜〜〜〜!