今日は雨でしたねぇ〜(T-T)

 今日はですね、先日健ちゃんラジオで告知していた、グリーンバードの
 お掃除に参加するつもりでいたんですよ。
 代々木公園周りを掃除するって言うヤツです。
 んでもって、そこでブログで知り合った方と初めてお会い出来るハズだったんですよ。
 でも、朝から雨が降っていて、早々に中止が決定してしまったんです。
 う〜〜〜残念。
 このゴミ拾いなんですけれど、健ちゃんラジオで告知しない時もやっているのですが
 いかんせん、平日の朝だったりするのでそれはちょっと無理なので・・・。
 特別にやる時に参加したいなぁ〜っていつも思うんですが、今まで2回とも
 たまたま私が休日出勤の日でして、参加出来ず・・・。
 でも、今回は大丈夫!って思って楽しみにしていたのになぁ〜。
 次回、また都合が合えば、是非参加したいと思っています。
 Wさん、早くお逢いして、たっくさん健ちゃん話したいですぅ〜♪ 楽しみにしてます。