健ちゃん可愛い過ぎる(o^-^o)

 いや〜
 昨日は会社の飲み会があって、帰宅が遅かったんですが、約束通り、頑張って
 ラジオレポしたので、ガコイコを見てなかったんですよ。
 んで、今朝ちょっと早めに起きたのであちこちのブログ巡りをしていたら、
 み〜んな、健ちゃんが可愛いと書いてあるじゃないですか。
 もう、これは見なければ・・・と思い、朝っぱらから見ましたよ。
 

 私・・・
 2年前、初めてコンサートで健ちゃんをすぐ近くで見た時の事を思い出しました。
 それまで可愛いって言うイメージしかなかった健ちゃんの首がとっても男らしく
 思っていたより全然太いのに驚いたんですよ。
 そして、すっかりあの首周り?にやられちゃったんだなぁ〜、きっと。
 今回の衣装は、首周りが大きく開いていてすっごい良かった。
 あ〜言う、チラリズムはやっぱり好きですね。
 上半身裸とかって言うのも良いんだけど、でも、基本的にはチラリズムの方が
 セクシーな感じがすると私は思います。
 

 んで・・・
 「愛してる」って言うセリフがなかなか言えないところが、何だかとぉ〜〜っても
 健ちゃんっぽくって、本当に可愛かった。
 役者もやっている健ちゃんとしたら、簡単なセリフだと思うんだけれど、
 きっと気持ちを込めて言おうと思ったんだろうな〜。
 ガコイコってそう言う、普段っぽいって言うか素っぽい所が見れるのが魅力ですよね。
 特にこの前の水泳といい、いのっちはいつも突然健ちゃんに何かやらせるし(^^;
 

 今日帰って来てから、じっくりともう1度見ます。