浜ちゃんと・・・


  これ、すっごい楽しみにしてました。
  ちょっと、あの格好は・・・でしたけど(^^; 浜ちゃんは似合ってましたね。
  で、健ちゃんって、誰に対してもあんな風に人懐っこいんですねぇ〜。
  もう、本当に可愛かったもん♪
  浜ちゃんもいつものキャラとは違って、健ちゃんの事が可愛くて仕方ないって感じで
  「健・・・それ全部口入れたら熱くないか?」なぁ〜んて心配してくれたり(*^^*)
  何だかお父さんと息子みたいでしたよね。嬉しかったなぁ〜。


  それにしても・・・
  長野くんって、凄いですね。もう食通とかって言葉では片付けられない感じ。
  どうせさ、食べ物の番組やるんだったら、もうVシュランはやめて、
  長野くんプロデュースでやった方が良いんじゃないかなって真剣に思いましたよ。
  すっごい良いお店とかいっぱい知ってそうですもんね。
  しかも、本当に美味しい物を知ってそう。そんな感じがしましたよ。


  来週も楽しみです♪