カラオケ・・・


  久しぶりに娘と2人でカラオケに行きました。
  いやね、コンサートまで後1ヶ月を切ったので、ちょっとVさんの曲を
  復習しよう・・・って事で。
  いつもの様に12時から19時まで7時間歌いまくって来ましたよ。
  ちょっと前からシングルをMDに入れたものを通勤の時に車の中で
  聴いていたので、結構覚えてましたね。歌える曲がかな〜り増えました。
  ま、昨年のコンは知ってる曲が3曲位でしたからね。
  どっちにしても、昨年と比べれば、OKですよね。


  そうそう・・・
  V6って、一緒に振りが出来る曲って、「愛のメロディー」以外にも
  何かあるんですかね?
  コンサートで良く歌う歌とかもわからないしなぁ〜(^^ゞ
  今回なんて、アルバムが出るしね。その中の曲も歌うんだろうなぁ〜。
  まだまだ勉強不足だな(T-T)